名古屋市中区丸の内のカジュアルワインと楽園料理 「葡萄畑 ハノハノ」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
開運!ハワイ 1−7
「光子のパワースポットの定義に戻るとさ、その場所に
エネルギーが充満してて、そこに行くとそのパワーが
もらえたり運気が良くなったりする場所の事じゃん。
じゃ、それって特にどこかに出掛けなくっても
身近にありそうな気がしない?」

「そう言われりゃそうかもね」

「今、不況だからさみんながパワースポットに
行くって事は少なからず経済効果がある事だから
マスコミや旅行会社は煽るんだけれど、さて
ほんとうはどうなんだろうね。光子が今の生活で
パワースポットに類似するのはどこ?」

「フラ教室かな。みんなのフラに対する情熱や
真剣さを感じるし何より好き!ってエネルギーを感じるの。
もちろん踊ってる時は仕事の事もそのあと何を食べるかさえ
考えてなくてみんなとこころひとつにしてる充実感や
カラダを動かす事で汗をかくことも快感なのよね。
なにしろハワイを感じられるし」

「なるほどね。じゃ、ハラウが光子のパワースポットだよ」

「そんな事考えた事もなかった」

「いやいやそうなんだよ。もっといえばそう自覚する事で
さらにパワースポットとしての本領を発揮する。僕も
海で波を待ってる時、テイクオフの瞬間、自分と波の
いや地球とのエネルギー交換だと真剣に思うんだ。
波に揉まれて水中でどっちが上なのか下なのか
わからなくて息も続かず死ぬのかなと不安に思った事なんて
一度や二度じゃないし、それだからこそ気持良く
波の乗れた時の快感はなにものにも換え難いし
心地良い疲労感が深い眠りをくれてまた良い一日が始まる
僕にとってはおおいなるパワースポットなのさ」

「私もフラシスたちとしゃべってるだけで元気になれる」

「だろ?だからみんなが自分だけのパワースポットに
気付いたのならもっともっと幸せですこやかで平安で居られるのさ」

私には俊介がパワースポットなの。光子は口を突いて
そのことばが出そうになったがグっと飲みこんで
笑みだけを俊介に返した。


開運!ハワイァ崋分だけのパワースポットを持つ」

00:06 開運!ハワイ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:06 - - -
comment









trackback
http://hanahou.jugem.jp/trackback/261
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK