名古屋市中区丸の内のカジュアルワインと楽園料理 「葡萄畑 ハノハノ」


 - - -
be with you


Kaulana Toyo待望のファーストアルバム『be with you』

お店には100枚のCDがランダムにかかっているのだが

Toyoくんの12弦ギターの音色は鳴った瞬間にそれとわかる。

ほんと良いアルバムだ。

6月3日リリースなので詳細は書かない。


Hulalele吉田さんはじめ多くの人たちの

「Toyoくん大好き!」のエネルギーが

集結してできたアルバムなのだ。

私はその成り行きのほとんどを知っているので

感慨もひとしおである。手放しに嬉しい。


このアルバムジャケットのためにどれだけの写真を撮ったか。

歌詞カードを含めそのデザインにどれだけの時間を使ったか。

着ているアロハシャツにどれだけの愛が込められているか。

そして参加ミュージシャンの心意気。

プロデューサーの並々ならぬ思い入れ。


すべてがすばらしい人たちの粋を集めた結晶なのだ。

このタイトルを付けたToyoくんもそこらへんを

深く感謝しているからこその『be with you』なのだろうな。

みんなで応援して欲しいぞ。

6月3日は名古屋ハワイフェスティバルにゲスト出演だ。

現場でCDを購入して欲しい。

買うならトヨ。カウラナトヨをよろしく!
20:03 Aloha Spirits comments(0) trackbacks(0)
20:03 - - -
comment









trackback
http://hanahou.jugem.jp/trackback/388
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK